直線を画面で切り取って、線分を返すオリジナルツール「ToSeg」
使用例:2点からの距離が等しい点の軌跡
PerpendicularBisector[ <点>, <点> ]は(線分ではなく)直線であるから、この直線上の点をとってアニメーションさせても、等速では動かない(直線のパス・パラメータの割り当て方が原因)。
そこで、ToSeg ツールで、直線を線分にすれば、等速でのアニメーションが可能になる。
(作業メモ)StartPoint要検証(2行の場合;テキスト変更時未定義問題)
(要修復)ToggleButton・RollPolygonWithoutSlipping・貯金時計・直感力トレーニング
使用例:2点からの距離が等しい点の軌跡
PerpendicularBisector[ <点>, <点> ]は(線分ではなく)直線であるから、この直線上の点をとってアニメーションさせても、等速では動かない(直線のパス・パラメータの割り当て方が原因)。
そこで、ToSeg ツールで、直線を線分にすれば、等速でのアニメーションが可能になる。